カレンダー

2017年9月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

【臨時休業のお知らせ】

【臨時休業のお知らせ】

3月21日(金):定休日
22日(土)、23日(日):東京出張
…につきお休みとさせていただきます。
25日(火)からは通常通り営業いたします。
24日は定休日ですが営業しているかもしれません。(未定)

今後ともSYROをよろしくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

最近、こちらのブログの更新といえば臨時休業のお知らせだけになってしまってますね。Facebookで精一杯って感じですが、こちらも鋭意努力いたします。

さて、その臨時休業ですが、本日11月17日(日)~19日(火)まで、東京出張につきお休みとさせていただきます。
20日(水)からは通常通り営業いたします。
また、今月26日(火)も臨時休業とさせていただきます。
日一日と寒くなって、私のブーツはまだか~?という声がどこからともなく聞こえてきますが、今しばらくお待ちくださいませ。
今後ともSYROをよろしくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

ブログの更新がほとんどなくてすみません。

RID PISLAB SUMMER CAMP 2013 Div.1 出張サービスにともない、
下記の期間、臨時休業とさせていただきます。
この間、土日はウイングヒルズ白鳥リゾートにおりまして、スキーブーツと足の診断(アセスメント)や、エボレータを用いてのカント測定&チューンナップの方向性の相談を行っています。バーンが硬いので、カントの状態がはっきりと認識できますので、カントでお悩みの方、あるいはX脚、シェーレン(シザース)、左右差が気になっている方は、ぜひお越しください。(測定、相談は無料です)

6月14日(金)夕方~16日(日)
6月21日(金)夕方~23日(日)
6月28日(金)夕方~30日(日)
7月5日(金)夕方~7日(日)
7月12日(金)朝~14日(日)
7月19日(金)夕方~21日(日)

臨時休業のお知らせ

新年、おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくご贔屓くださいますよう、お願い申し上げます。

早速ですが、臨時休業のお知らせです。

1月6日(日)、7日(月) お休みさせていただきます。
※7日は月曜日ですので、定休ですが、6日の日曜日もお休みさせていただきます。
 携帯には出られます。(作業はできません)

8日(火)からはしばらく臨時休業の予定はありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

2012-13 年末年始営業スケジュールのご案内

湯浅選手のワールドカップ3位表彰台!というニュースが舞い込み、今日は美味しい酒が飲めそうです。

いよいよ今年も残すところあと2週間を切りました。30年ぶりの大雪でスキーヤー・スノーボーダーの皆さんは充実のシーズンインを迎えられているのではないでしょうか。

さて、年末年始のSYROの営業スケジュールをお知らせいたします。

仕事収め:12月28日(金)
仕事始め:1月4日(金)

インソール作成、ブーツフィッティングをご希望の方、お早めにご予約くださいませ。

では、素晴らしい年を迎えられますように。

ヤングなでしこ(U-20女子W杯)、快進撃!

ロンドンオリンピックの興奮冷めやらぬなか、妹たち(U-20)ヤングなでしこの快進撃が止まりません。
昨日も韓国相手に3-1で勝利。初のベスト4入りを決めました!

しかも! SYROメイドのBMZインソールを使う柴田華絵選手(浦和レッズレディース)が2ゴール!もう最高に嬉しいですね。さらにさらに、今回の代表メンバーのキャプテン藤田のぞみ選手(浦和レッズレディース)、キーマンとして活躍する猶本光選手(浦和レッズレディース)、ディフェンダーとして日本をピンチから救う高木ひかり選手(早稲田大学)がSYROメイドのBMZインソールを使ってピッチで大活躍をしてくれています。

今日も、さらに3名の選手用にインソールを作って、陣中見舞い代わりに送ることになりました。この勢いをそのままに、ぜひ次の試合も勝って決勝へコマを進め、昨年のなでしこに続く優勝の二文字を獲得してほしいと思います。

なでしこジャパン公式サイト(選手名鑑)
http://nadeshikojapan.jp/national_team/2012/u20w/worldcup_player/
FIFA U-20女子ワールドカップ公式サイト(記事)
http://jp.fifa.com/u20womensworldcup/news/newsid=1691262/index.html

スノーボードアルペン日本代表、白川選手ご来店

スノーボードアルペン日本代表(内定)の白川尊則選手。BMZセミカスタムスキー1.5Eをスペシャルチューン

2014年のソチオリンピックの代表候補、白川尊則(しらかわたかみつ)選手がご来店。

愛知県で生まれ育ち、社会人としてオリンピックを目指す異色のレーサー。
昨シーズン、「海外遠征組ぶっちぎりで破って全日本を獲る!」と公言し、見事成し遂げた実力は、
現在日本ナンバー1と称されています。

このプレオリンピックシーズンでワールドランキングトップ10入りを目指し、
来るソチ本番でメダリストの仲間入りを頭に描くタフガイです。

中京大学でバイオメカにクスを学んだということで、私の「足マニア」な話もよく理解していただけました。
秘密兵器でフットバランスを調整!「これは間違いありません!」と力強いコメントをいただきました。

ソチ!応援していますよ!!!

東京ベルディ&日テレベレーザのオフィシャルサプライヤに!

今年の夏も、相変わらず暑いですね。
でも、私にとっては例年以上に熱い夏となっています。
それは、、、

サッカーの名門中の名門クラブ、東京ヴェルディさんから、
選手のインソールを作ってほしいという、真に光栄なオファーがあったこと。

7月、特に足に傷害を抱えている選手を優先にお作りしてきました。

私としては自信を持ってお作りしてきましたが、なにしろサッカーの日本を代表するような
選手が集まっているトップクラブのトップチームですから、どんな反応がでるか、
内心ドキドキしておりました。

しかし、その後連絡があって、選手のフィーリングもよく、
また新たに作ってほしい選手がたくさんいるので、来てほしいというリクエストがあり、
先日また行って来ました。

東京ヴェルディのトップチーム、太選手のインソールを作っています


サンディングマシンを持ち込んで足とスパイクに合わせて調整。最も筋出力が高くなるように足とクツとをつなぎます

ヴェルディのトップチーム、ユース、ベレーザ、メニーナ、予定を上回る40足オーバー。
責任重大ですが、皆さん調子よくお使いいただいているということで大変嬉しく思います。

実は、今回のロンドンで活躍したふたりの選手にもお作りしてきました。そして銀メダル!
最高の栄誉です。おめでとう!&ありがとう!です。

これから、サッカー界でBMZ旋風が吹き荒れる予感大です!

名古屋から東京Vを応援しているという図式は、この際目をつぶっていただきませ。。。

夏期休業のお知らせ

SYROの短い夏休みを以下の通りいただきます。
8月18日(土)~19日(日) 2日間

20日から通常通り営業いたします。
(20日は月曜日ですが、営業します)
よろしくお願いいたします。

臨時休業(出張)のお知らせ

出張のため、今週は以下の日程で休業させていただきます。

7月4日、5日、6日、7日、8日まで。
どうぞよろしくお願い申し上げます。