カレンダー

2017年8月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

ソチで金を!! by 湯浅直樹

大変長らくのブログ更新停止状態が続いておりましたが、本日より復活です! 復帰第1話は、やっぱり華々しくなければいけません。ということで、これ以上ないゲスト、湯浅直樹選手ー!!
昨日、今シーズン用のインソールを取りにSYROまで来てくれました。 . . . → Read More: ソチで金を!! by 湯浅直樹

湯浅ぁーーーーーーー!

世界選手権、6位!!!!!!
すごいぞーーーーーーー!
やったぞーーーーーーー!
ブラボーーーーーーーー!
. . . → Read More: 湯浅ぁーーーーーーー!

勝手にTEAM SYRO 選手の皆さん、頑張れー!! その2

勝手にTEAM SYRO 選手の皆さんのご紹介、その2です。
◆名古屋が生んだソチ候補!西村友希選手(名古屋高校)です。今シーズンからナショナルチームのジュニアチームメンバーに選ばれ、昨年にもまして精力的に活動中です。愛 [...] . . . → Read More: 勝手にTEAM SYRO 選手の皆さん、頑張れー!! その2

勝手にTEAM SYRO 選手の皆さん、頑張れー!! その1

2010-11ウィンターシーズンに向けて、スキー、スノーボードの選手の皆さんがたくさんご来店いただき、記念撮影をしておきながら、なかなかアップしておりませんでした。
せっかくBLOG登場にご快諾いただいたのに、ぜんぜんア [...] . . . → Read More: 勝手にTEAM SYRO 選手の皆さん、頑張れー!! その1

シーズンイン間近 で、腱鞘炎になりそう…

とーっても久しぶりの更新になりました。
「まだ夏期休業のお知らせになってるよ」って何人に言われたか。。。
すみません、筆無精なもので。
でも、いかん! ブログ出してる意味がない!
ということで、これから時間見つけて少しず [...] . . . → Read More: シーズンイン間近 で、腱鞘炎になりそう…

湯浅直樹選手が愛知県のジュニアにコントレ指南

おととい(10日)、アルペンスキー日本代表の湯浅直樹選手(スポーツアルペンスキークラブ)が、遠征の合間を縫って、愛知県のジュニアに向けたコンディショントレーニングセミナーを開いてくれました。(後援:愛知県高体連、協賛:( [...] . . . → Read More: 湯浅直樹選手が愛知県のジュニアにコントレ指南

RID会ゴルフコンペ

昨日、私にとってのゴルフ公式戦、リッド会ゴルフコンペが、みずなみカントリー倶楽部で開かれました。今年、2回目のラウンドで、ココロウキウキで参加してまいりました。
このコンペは毎年2回、春、秋に開催されるのですが、これで3 [...] . . . → Read More: RID会ゴルフコンペ

高鷲Rキャンプ&RID試乗会

大型連休も暦の上では今日で終了。2日挟んでまたお休みが来ますね。
今年の連休は高鷲で開催されたRIDのニューモデル試乗会にブーツ担当兼BMZインソールのメーカーとして参加しました。
30日の搬入の日だけ雨〜雪が降りまし [...] . . . → Read More: 高鷲Rキャンプ&RID試乗会

高鷲、積雪10センチ!

RIDスペシャルスキー試乗会で高鷲に来ています。昨日、94台のスキーを山頂に運び込み、準備万端!(ブーツは6足)
冗談で、明日、雪降って埋もれたスキーを探すところから始まるんじゃない?なんて言ってたら、ほんとにそんなこと [...] . . . → Read More: 高鷲、積雪10センチ!

5月1〜3日、高鷲でインソールの試乗ができます

もうすぐシーズンも幕となりますが、最後の最後にインソールの試乗会のご案内です。
毎年好評開催されております、リッドの「RID新作スキーSPECIAL試乗会」が今年も開催されます。わたくしシロノも、リッドのブーツ担当として [...] . . . → Read More: 5月1〜3日、高鷲でインソールの試乗ができます