カレンダー

2017年10月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

スノーボードアルペン日本代表、白川選手ご来店

スノーボードアルペン日本代表(内定)の白川尊則選手がインソール作りにご来店いただきました。 . . . → Read More: スノーボードアルペン日本代表、白川選手ご来店

勝手にTEAM SYRO 選手の皆さん、頑張れー!! その2

勝手にTEAM SYRO 選手の皆さんのご紹介、その2です。
◆名古屋が生んだソチ候補!西村友希選手(名古屋高校)です。今シーズンからナショナルチームのジュニアチームメンバーに選ばれ、昨年にもまして精力的に活動中です。愛 [...] . . . → Read More: 勝手にTEAM SYRO 選手の皆さん、頑張れー!! その2

勝手にTEAM SYRO 選手の皆さん、頑張れー!! その1

2010-11ウィンターシーズンに向けて、スキー、スノーボードの選手の皆さんがたくさんご来店いただき、記念撮影をしておきながら、なかなかアップしておりませんでした。
せっかくBLOG登場にご快諾いただいたのに、ぜんぜんア [...] . . . → Read More: 勝手にTEAM SYRO 選手の皆さん、頑張れー!! その1

シーズンイン間近 で、腱鞘炎になりそう…

とーっても久しぶりの更新になりました。
「まだ夏期休業のお知らせになってるよ」って何人に言われたか。。。
すみません、筆無精なもので。
でも、いかん! ブログ出してる意味がない!
ということで、これから時間見つけて少しず [...] . . . → Read More: シーズンイン間近 で、腱鞘炎になりそう…

スノーボード倉田デモ

昨日は、スノーボードのJSBAデモ、倉田英毅デモと、その奥様でトップライダーの(小笠原)由美子夫人、そして同じプラチナスノーボードチームでSYRO常連の村田亜代子さんの3人が、まだゴチャゴチャのSYRO新店舗にやってきて [...] . . . → Read More: スノーボード倉田デモ

近藤隆一選手「明日NZEに出発なんですけど…」

暑い名古屋が帰ってきました。ホントに暑い!暑い!熱〜い!!
もう梅雨明け?って感じの青空が広がってます。
そんな暑い暑い一昨日、スノーボードの近藤隆一選手が、インソールを作りにやってきました。

「あのぉ、インソール、黒 [...] . . . → Read More: 近藤隆一選手「明日NZEに出発なんですけど…」

ポジション、スタンス、動き。。。。。。。

以前、「ひとりBMZセミナー」の話をご紹介しましたが、
おととい、その続きがありました。
今回は「ひとり」ならぬ「ふたり」です。
例によって、好奇心のかたまりのような元気嬢、井狩美知代さん。そして、
当ブログにちょくちょ [...] . . . → Read More: ポジション、スタンス、動き。。。。。。。

+CLEARの撮影にお邪魔しました

ちょっと前になりますが、スノーボードのテクニカル系トップライダーたちによるDVDビデオ『+CLEAR』の撮影にお邪魔してきました。場所はチャオ。(私の古巣)
今回の撮影には、倉田英毅さん、宮地宏之さん、村田亜代子さん、西 [...] . . . → Read More: +CLEARの撮影にお邪魔しました

新入社員をご紹介

この顔にピンときたら・・・的なこの怪しげな写真はいったい誰でしょう。
普段履きのインソールを作りたい、ということではるばる滋賀県からご来店いただきました。
某○B○の販売スタッフさんで、スノーボードが得意。テク選上位常 [...] . . . → Read More: 新入社員をご紹介

これ、いいかも!

スノーボードのアドバンスクラスの方が次々に来られ、コミュニケーションをとっていく中で、スノーボード固有の動きや感覚が少しずつわかるようになってきたという話は以前にも書いたとおりです。今回は、そんな中で「これ、いいかも!」 [...] . . . → Read More: これ、いいかも!