カレンダー

2017年8月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

RID会ゴルフコンペ

昨日、私にとってのゴルフ公式戦、リッド会ゴルフコンペが、みずなみカントリー倶楽部で開かれました。今年、2回目のラウンドで、ココロウキウキで参加してまいりました。
このコンペは毎年2回、春、秋に開催されるのですが、これで3 [...] . . . → Read More: RID会ゴルフコンペ

可児のチャレンジカップ練ランにお邪魔しました

ちょっと前の話になりますが、男子ゴルフのチャレンジツアー「富士カントリー可児クラブチャレンジカップ」に行ってきました。
ずっとBMZインソールを愛用してくれているスタジオ名古屋常連、さかくらとしやプロのインソールチェッ [...] . . . → Read More: 可児のチャレンジカップ練ランにお邪魔しました

さかくらとしやプロ

いつもこちらにお越しいただいている「さかくらとしや」プロが日本プロゴルフ選手権の予選会のため豊田へ。ゴルフもいよいよ2010シーズンの開幕です。
その前に、足元をいつものようにビシッと完璧な状態に、ということで8日、名古 [...] . . . → Read More: さかくらとしやプロ

秘密兵器のテスト、継続中

先日、ゴルフの中井コーチ、全コーチにお願いして実施した<HSが1〜2あがる秘密兵器>のテスト。その後も着々とデータ取りを続けています。
今回お願いしたのは、もともとBMZのインソールを気に入っていただいていて、今回も本格 [...] . . . → Read More: 秘密兵器のテスト、継続中

中井学コーチと久々に

25日は、SKI EXPOのあとにもう一件お仕事でした。
場所は東京・豊洲。再開発で昔の面影などまったくなく、超トレンディ(これまた古いなぁ)な街に日々様変わりしてます。
FIRST GATE (第一関門)主宰の中井学氏 [...] . . . → Read More: 中井学コーチと久々に

武藤俊憲プロ、頑張れ!

久々の更新になりました。
男子ゴルフ、いよいよ明日から東建ホームメイトカップで開幕します。わくわくしますねー。それを前に日曜日に名古屋入りした武藤俊憲プロが、昨日、ニューシューズ(Tour 360 3)にインソールを入 [...] . . . → Read More: 武藤俊憲プロ、頑張れ!

武藤プロ、おめでとー!!!!

いやー、やってくれました! 男子ゴルフ、武藤俊憲プロ、待望の2勝目です!!!
昨日、名古屋の三好カントリーで行われたコカ・コーラ東海クラシック、こんなに近くでやっているんだから応援に行きたかったんですが、仕事で行けなくて [...] . . . → Read More: 武藤プロ、おめでとー!!!!

なまらおっしー!中田選手2位!!

中田選手、残念!!!!!!!!惜しい、マジ惜しい。金曜日のラウンド後、「今日はふたつだったから、毎日ふたつずつ行けばいいとこ行くね」って話してたんだけど、その通りの6つになってしまったー!「2、3、4」って言っておけば [...] . . . → Read More: なまらおっしー!中田選手2位!!

白選手が20位。15歳アマがツアー優勝!!

男子ツアー、白佳和選手が最終日のダブルヘッダーの後半の18ホールで頑張って20位まで順位を上げました。4日間のうち3日はいいスコアを出す白選手。それでいつもこのくらいの位置なだけに、早く4日間通しで好スコア出してほしい! [...] . . . → Read More: 白選手が20位。15歳アマがツアー優勝!!

中田美枝選手ガンバレ!

中京テレビブリヂストンレディースオープンが今、中京ゴルフ倶楽部石野コースで開催されています。2日目が終わってBMZサポート選手の中田美枝選手がトップと1打差の3位タイ! . . . → Read More: 中田美枝選手ガンバレ!