カレンダー

2010年2月
« 11月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリー

スキー国体、インターハイ、全中

今年も各世代のメインレースである国体、インターハイ、全中が終わりました。出場できるだけで名誉なこのレース、出場者の皆さんは満足のいくレースができたでしょうか。
私が決めるMVPは、インターハイの間狭一希選手、優勝まであと [...] . . . → Read More: スキー国体、インターハイ、全中

中井学コーチと久々に

25日は、SKI EXPOのあとにもう一件お仕事でした。
場所は東京・豊洲。再開発で昔の面影などまったくなく、超トレンディ(これまた古いなぁ)な街に日々様変わりしてます。
FIRST GATE (第一関門)主宰の中井学氏 [...] . . . → Read More: 中井学コーチと久々に

2010 SKI EXPO Japan

24日、25日に東京・池袋のサンシャインシティで開催されたスキーの合同発表会(SKI EXPO)に行ってきました。案内状を見ると48社が出展していたようです。
私はリッドの阿部さんと手分けをして、スキーは阿部さん、ブーツ [...] . . . → Read More: 2010 SKI EXPO Japan

おもろー!(古っ)

今日は航空自衛隊の小牧基地にJIEITAIインソール(自衛隊員の足を守る自衛隊員必須のアイテム=自衛隊敷地内のPX売店でのみ好評販売中)の納品に行ってきました。JIEITAIインソールは、自衛隊の半長靴専用に作ったBMZ [...] . . . → Read More: おもろー!(古っ)

平成22年2月22日

久々です。
お客様から、「いつ更新するの?」と言われ続けて約3ヶ月。
11月、12月は忙しいから、さすがに「無理」って思ってましたが、
1月からは書けない、というわけでもなく、長く正月休みのダラダラが続いた感じ。
いかん [...] . . . → Read More: 平成22年2月22日

カリスマ サマサマ 伝言ゲーム

1月後半から、スノーボーダーのお客様が連続でご来店いただいております。「BMZのインソール、めちゃくちゃいい」という話が伝言ゲームのように伝わって、伝わった方から順番にご来店〜ご購入いただいています。
近藤隆一選手がその [...] . . . → Read More: カリスマ サマサマ 伝言ゲーム

熱中!オリンピック

テレビに釘付けになってチーム青森の活躍を見ているのは、ご存じ名古屋の星、ソチ候補ユーキ。今日は新しいブーツのフィッティング。昨日、九頭竜のレースが終わって名古屋に戻り、明日から国体に出発。選手の何が大変って、移動ですよ [...] . . . → Read More: 熱中!オリンピック