カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

今年もあと10日を切りました

先日、倉田さんからいただいた迎春のお飾り、今日から出勤していただくことにしました。
どうぞよろしくお願いします。
今日はこれからフォーミング、納品、ボードブーツのフィッティング、インソール制作と目白押しです。
ありがとう [...] . . . → Read More: 今年もあと10日を切りました

ブーツチューン&納品、佳境を迎えております。〜年末年始の営業について〜

今年も残すところあと2週間となりました。
年賀状、作ってなーい。
チューン未完成ブーツ、まだまだあるー。
倉田さんにもらったパワビタV(タウリン3000mg)を飲んで頑張るぞー!!!
さて、年末年始の営業についてお知らせ [...] . . . → Read More: ブーツチューン&納品、佳境を迎えております。〜年末年始の営業について〜

やっぱ最高!

今日は夕方までにチャオ入り。
この間、パック不良で完成しなかった倉田デモのアキレスフォームインナーを作りに行きます。
倉田さんはチャオでキャンプ中です。
今度はちゃんと入ってね~(^O^)/
同じチャオで五十嵐校長&井狩 [...] . . . → Read More: やっぱ最高!

初見!噂のツリー

今日はこれから筑波で勉強会です。
スポーツ整形のスペシャリストとPTさんと足フェッチな話しをしてきます。
その道中、発見しました!
左端です。

. . . → Read More: 初見!噂のツリー