カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

豪雪!

つい1ヶ月前、12月の半ばまで、
「あったかいねー。今年も雪は少なそうだねー」
なんて言ってたのがウソのような連日の豪雪。
名古屋でも降りましたねー。
昨日は浜松からお越しのお客様が、
「帰り、大丈夫かなー」を繰り返して [...] . . . → Read More: 豪雪!

勝手にTEAM SYRO 選手の皆さん、頑張れー!! その2

勝手にTEAM SYRO 選手の皆さんのご紹介、その2です。
◆名古屋が生んだソチ候補!西村友希選手(名古屋高校)です。今シーズンからナショナルチームのジュニアチームメンバーに選ばれ、昨年にもまして精力的に活動中です。愛 [...] . . . → Read More: 勝手にTEAM SYRO 選手の皆さん、頑張れー!! その2

勝手にTEAM SYRO 選手の皆さん、頑張れー!! その1

2010-11ウィンターシーズンに向けて、スキー、スノーボードの選手の皆さんがたくさんご来店いただき、記念撮影をしておきながら、なかなかアップしておりませんでした。
せっかくBLOG登場にご快諾いただいたのに、ぜんぜんア [...] . . . → Read More: 勝手にTEAM SYRO 選手の皆さん、頑張れー!! その1

「練習で泣いて試合で笑え!」

愛知県のインターハイ予選を皮切りにいよいよ予選ラウンドが始まりましたね。
このあと、ほおのきスキー場で愛知県、岐阜県など東海地区の予選大会が連日目白押しに開催されます。
頑張って日頃の練習の成果を発揮してください!
この [...] . . . → Read More: 「練習で泣いて試合で笑え!」