カレンダー

2017年12月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

東京ベルディ&日テレベレーザのオフィシャルサプライヤに!

今年の夏も、相変わらず暑いですね。
でも、私にとっては例年以上に熱い夏となっています。
それは、、、

サッカーの名門中の名門クラブ、東京ヴェルディさんから、
選手のインソールを作ってほしいという、真に光栄なオファーがあったこと。

7月、特に足に傷害を抱えている選手を優先にお作りしてきました。

私としては自信を持ってお作りしてきましたが、なにしろサッカーの日本を代表するような
選手が集まっているトップクラブのトップチームですから、どんな反応がでるか、
内心ドキドキしておりました。

しかし、その後連絡があって、選手のフィーリングもよく、
また新たに作ってほしい選手がたくさんいるので、来てほしいというリクエストがあり、
先日また行って来ました。

東京ヴェルディのトップチーム、太選手のインソールを作っています


サンディングマシンを持ち込んで足とスパイクに合わせて調整。最も筋出力が高くなるように足とクツとをつなぎます

ヴェルディのトップチーム、ユース、ベレーザ、メニーナ、予定を上回る40足オーバー。
責任重大ですが、皆さん調子よくお使いいただいているということで大変嬉しく思います。

実は、今回のロンドンで活躍したふたりの選手にもお作りしてきました。そして銀メダル!
最高の栄誉です。おめでとう!&ありがとう!です。

これから、サッカー界でBMZ旋風が吹き荒れる予感大です!

名古屋から東京Vを応援しているという図式は、この際目をつぶっていただきませ。。。

Comments are closed.